小林小児クリニック|小児科・内科・アレルギー科・循環器内科

小林小児クリニック
お問い合わせ0466-36-2273

神奈川県藤沢市辻堂4-6-14 湘南桜井ビルIII 1F

一般診療のWEB予約について

当院では三密を避けるために、一般診療についてはWEB順番予約を行っております。
パソコン、スマホ、携帯から診療順番予約をお取りいただけます。

当院のホームページよりWEB診療予約ボタンをクリックしてスマイリーリザーブログイン画面を表示していただき、まずアカウントを作成してください。

作成されると順番予約を取ることができ、当院からのお知らせが届くようになります。
初回に順番予約を取られる際には必ず、診察券番号、名前カナ、生年月日を全て入力していただくと次回からはお名前が表示されるようになります。

予約受付時間は、午前の診療が7時30分から11時40分まで、午後の診療は12時から17時40分までとなります。
受診を希望される時間より少し前に順番予約をお取りいただきご自宅からの距離と待ち人数を見られて当院へお越しください。予約順に診察させていただきます。

また来院される時間より早く予約を入れて、来院されない場合は診療順番は降格し診療時間終了まで来られない場合は無効となります。
また当院の対策として受診される方が重なった場合には、症状によっては車内または院外でお待ちいただく場合がございますことをご了承ください。

WEB診療予約を取られた方はスムーズな診療が行えますように、引き続きWEB問診を必ず入力していただけますようお願いいたします。

WEB問診のご案内は、https://www.media-cf.co.jp/service/symview/for_patients/で見ることができます。
もしWEB診療予約を取らずにWEB問診だけを入力しても診療予約はできていないことを間違えずにご留意ください。
また乳児健診、予防接種の予約は従来通りに電話や来院での予約とさせていただきます。

不明な点につきましては当院までご連絡ください。皆様がリラックスして受診していただけますようにご協力をよろしくお願いいたします。

TOP