小林小児クリニック|小児科・内科・アレルギー科・循環器内科

小林小児クリニック
お問い合わせ0466-36-2273

神奈川県藤沢市辻堂4-6-14 湘南桜井ビルIII 1F

受診される際のお願い

当院は新型コロナウイルス感染症が5類となっても、外来対応医療機関として発熱の患者さんの診療を行います。そこで皆さまにお願いしたいことは以下の通りです。

① 発熱が直近1週間以内にあり受診される際は、WEB予約の発熱の項目にもチェックしてください。引き続きWEB問診の全ての項目を入力されてください。ここまで終わりましたら当院まで必ず電話連絡をお願いいたします。発熱の患者さんについては空間的及び時間的隔離のため、来院時間を指定させていただきます。時間厳守となるべくお車での受診にご協力ください。受診が重なってしまった場合は外でお待ちいただくことがありますことをご了承ください。
② 当院の敷地内に関してはマスク着用及び消毒を引き続きお願いいたします。
③ 当院の待合室に入れるのは、密な接触を避けるため3組の患者さんまでとさせていただきます。
④ 付添いの方については、従来通り一人の患者さんにつき1名のみとさせていただきます。但し乳児健診につきましてはご両親お二人までお付添いできます。
⑤ 予約なしで直接来院された方につきましては、診察の順番は一番最後とさせていただきます。

以上につきまして皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

TOP