小林小児科クリニック|小児科・内科・アレルギー科・循環器内科

皆さまへのお知らせ

当院ではスギ花粉およびハウスダストに対する舌下免疫療法を始めました。
対象は年齢など規定がありますので詳しくは院長にお尋ねください。但しスギ花粉は飛来する12月より5月ころまでは新たに開始することができないことをご了承ください。
当院では抗生物質の適正使用をこれからも続けていきますので、不明な点は院長にお尋ねください。

当院道向かいの駐車場の工事が終了しました。
6台のコインパーキングと2台の当院の駐車場となりました。
まず駐車場奥の白線の2台を当院へ来院された際にお使いください。
もし2台が使用されている際はコインパーキングをお使いいただき入庫後に機械で発行される駐車証明を必ず当院にお持ちいただき受付にお渡しください。
診察終了後にチケットを1枚お渡しします。
なお当院の診療以外のご用事でコインパーキングを利用された場合にはチケットはお渡しできませんのでご了承ください。
また当院前の2台の駐車場は従来通りに使用可能です。
また自転車でお越しの際は、自動車の駐車に障害にならないスペースに停めていただくようにご配慮をお願いいたします。
駐車場でのトラブルにつきましては当院では責任を負いかねますので、お互いに思いやりを持って停めていただくようにお願いいたします。